エギング一直線 もうアオリイカしか見えない
アオリイカのエギングをメインに、ソルトウォーターを楽しむ釣行記録を、静岡や伊豆から発信します。
ヤミー市
実家に帰ってきましたが、台風の影響で波が高く釣りはできない

何して過ごそうかと思ってたら、面白そうなイベント発見

焼津ヤミー市

写真 2017-09-02 11 45 261

写真 2017-09-02 11 45 341


今年で2回目の開催だそうです

neko4.jpg
魚レンジャーと、ポーズが決まってます

neko3.jpg
まるせいの、はなまる太郎
まるせいとは、焼津信用金庫

写真 2017-09-02 17 05 501
やいちゃんと記念撮影したかったけど、お帰りになりました

写真 2017-09-02 16 26 551
チンドン屋
正面の赤い服のおじさんは、娘の手を引いて歩いてくれました

写真 2017-09-02 18 33 081
パンスト相撲、本当のお相撲さんも

ビンゴ大会や、ラムネ早飲み大会もありました

各ゲームには豪華景品w(゚o゚)w オオー!

大いに盛り上がってましたよ

来年も行ってみよう(^^)

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

夏アオリ出ました
まだいるんですね

夏アオリ900g

涼しい夜に、夏タチも釣れてます

詳細は、アオリ天国

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

青物好調です
夏の海になりました

カンパチの幼魚、ショゴ
ペンペンシイラ

タイミングが合えば爆釣です

詳細は、アオリ天国

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

アオリ2キロアップと青物爆
今回の釣りは出来すぎ、でした

アオリイカ2050g、ワカシ、ショゴと、海の幸に感謝です

たまには、こんな事があるんですね



詳細は、後ほどアオリ天国にアップします

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

カラーラ
今年に入って、楽天で購入したもの

地球儀、チーズケーキー、自転車、エギ、カラーラ・・・

カラーラは、卓上で使えるノンフライヤー

イカを油で揚げると、油がはねるので嫌がられますが、カラーラなら安心

アオリイカの天ぷらをためしてみたが、天ぷらは絶品です

鶏のから揚げも、美味しくできました




2万ちょっとで購入できるけど、それ以上の価値はあるかも

copyright © 2005 エギング一直線 もうアオリイカしか見えない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ