fc2ブログ
エギング一直線 もうアオリイカしか見えない
アオリイカのエギングをメインに、ソルトウォーターを楽しむ釣行記録を、静岡や伊豆から発信します。
最後のボウズは6/9w(゚ー゚;)wワオッ!!
これまでの釣行を振り返ってみると、気付いたら、4ヶ月以上ボウズなし\(◎o◎)/!

毎日釣りに行っているわけではないけど、4ヶ月の間、なにかしら釣って帰っている

それを自慢するわけではないけど、釣りを始めた時から1匹は釣って帰ろうという意識は必ずあった

家に帰ったときは、「何か釣れた?」という一言が必ずある
短時間の釣行だろうが、天候が悪かろうが、言い訳にしかならない
それが悔しくて、なんとか釣ってやろうという意地が、自分の引き出しを増やし、確率を上げていく

誰も釣れてなかったから仕方ない、海が悪いと、別のせいにするのではなく、自分の何が悪かったのか、今日釣れた魚はなぜ釣れたのか

そんな事考えて、いつも釣りしてます


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 エギング一直線 もうアオリイカしか見えない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.