エギング一直線 もうアオリイカしか見えない
アオリイカのエギングをメインに、ソルトウォーターを楽しむ釣行記録を、静岡や伊豆から発信します。
ヤミー市
実家に帰ってきましたが、台風の影響で波が高く釣りはできない

何して過ごそうかと思ってたら、面白そうなイベント発見

焼津ヤミー市

写真 2017-09-02 11 45 261

写真 2017-09-02 11 45 341


今年で2回目の開催だそうです

neko4.jpg
魚レンジャーと、ポーズが決まってます

neko3.jpg
まるせいの、はなまる太郎
まるせいとは、焼津信用金庫

写真 2017-09-02 17 05 501
やいちゃんと記念撮影したかったけど、お帰りになりました

写真 2017-09-02 16 26 551
チンドン屋
正面の赤い服のおじさんは、娘の手を引いて歩いてくれました

写真 2017-09-02 18 33 081
パンスト相撲、本当のお相撲さんも

ビンゴ大会や、ラムネ早飲み大会もありました

各ゲームには豪華景品w(゚o゚)w オオー!

大いに盛り上がってましたよ

来年も行ってみよう(^^)

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

カラーラ
今年に入って、楽天で購入したもの

地球儀、チーズケーキー、自転車、エギ、カラーラ・・・

カラーラは、卓上で使えるノンフライヤー

イカを油で揚げると、油がはねるので嫌がられますが、カラーラなら安心

アオリイカの天ぷらをためしてみたが、天ぷらは絶品です

鶏のから揚げも、美味しくできました




2万ちょっとで購入できるけど、それ以上の価値はあるかも

とろま串
イカをさばいた後、娘とばあちゃんと吉田公園の「チューリップまつり」へ

3c58403d3e6eab712db95bf0b30da3d8-280x394.jpg


IMG_1450.jpg


初日だったのでチューリップは少ししか咲いてませんでしたが

とにかく、ここの公園は広いです

午後3時ごろにお店を見て回りましたが、ほとんどの食べ物が半額

初日だから??

IMG_1451.jpg

とろま串が美味い

家族連れが一杯で、皆 楽しそうでしたよ

美味しいトースト
パンを焼くオーブントースターが壊れてしまったので、新しいものを買いました。

安いものをチョイスして、価格はたったの2380円。

速配専門店 ルネサンス

美味しく焼けて満足です。

たまっていた期間限定ポイントを利用し、かみさんの化粧品6775円も購入。

良い買い物をしました。



出撃準備!
にやり今晩、出撃します。

エリアは伊豆方面。

スランプから脱出するような、納得の1ハイをGETしたいなぁ。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 エギング一直線 もうアオリイカしか見えない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ