エギング一直線 もうアオリイカしか見えない
アオリイカのエギングをメインに、ソルトウォーターを楽しむ釣行記録を、静岡や伊豆から発信します。
出張先の海
前回の釣行から2ヶ月以上たっているが、仕事が忙しく休み無しで働きっぱなし

釣りができません

出張先のホテルは漁港近くにあったので、昼休みに調査
近くに釣り場があるのを知ってたなら、タックルを持ってきたのに

東北なので、ショアからイカを狙うには無理があるけど・・・

想像したとおり、ロックフィッシュ狙いのアングラがいましたが、残念ながら釣れているところは見れなかった
Image197.jpg
きっとアイナメやムラソイが釣れるんだとおもう

漁業関係者以外のウニ漁禁止の看板が目に入ったが、海の中をよくみると、
足元のテトラに握りこぶしぐらいのウニ?があちこちに
Image198.jpg
食べれるウニかどうかはわからないが?

きれいな海で、心癒されました

来週ぐらいから仕事が落ち着くので、出撃できるかも

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

明日から連休
明日から会社はお盆休みに入ります。

休みの間は、友人の結婚式があったり、買い物したりと用事も多いが、のんびり釣りも楽しめそうです

週末アングラーのオイラにとっては、大型連休は楽しみでしかたない

青物中心の釣りになると思うので、テクニックよりも体力勝負!

アオリ天国へのUPは連休明けになってしまうけど、ブログで経過を更新したいと思ってます。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

GWのアオリイカはどうなる?
オイラのGWは5月2日から。

早速、5月2日に伊豆方面へ向かう予定です。

今年のGWは天気も良いので、それまでにイカが釣りきられてないか心配です・・・。なにせ5月2日は12人前のアオリイカ刺身を用意しなければjumee☆sweat2Rb

結果はどうであれ、楽しみなGWになりそうです。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

出撃準備!
急遽、明日の伊豆行きが決定!

今晩中には雨が止むようなので天気も問題なく、エギングが
楽しめそうです。

前回は納得のサイズを揚げることができましたが、どうなる事やらにやり

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

出撃準備!
今週末、伊豆へ出撃する予定です。

ターゲットは、もちろんアオリイカ
水温がだいぶ低下しているので、かなりの苦戦が強いられそうです。
ってことで、ロックフィッシュも狙おうかなぁとjumee☆imbeaten1L

結果報告楽しみにお待ちください!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 エギング一直線 もうアオリイカしか見えない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ