エギング一直線 もうアオリイカしか見えない
アオリイカのエギングをメインに、ソルトウォーターを楽しむ釣行記録を、静岡や伊豆から発信します。
年末年始はのんびり
年越しは、「強羅温泉 メルヴェール箱根強羅」へ

IMG_0429_201601100644181a3.jpg

専用露天風呂付き、ツインルームに宿泊

IMG_0428_20160110064417b18.jpg
かわいい専用露天風呂でしたが、使わずに大浴場へ
娘は、大浴場が気に入ったようで、なにより

ホームページをみると、立派な露天風呂に見えましたが・・・
Vov9vrz.jpg
写真の撮り方でこうも違うとは
同じ場所に見えません
写真の腕か(爆)

大晦日と元旦の2泊して、一歩も外に出ずに、館内でのんびり

おいしいご馳走、気持ちよい温泉と、日頃の疲れた体が癒されました



新年初釣りは3日からです



アオリ天国

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用

出撃予定
10/9(金)は、夕方に釣りができそうです

長い時間はできませんが、青物、カマス狙いでがんばってきます

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用

はじめまして。
はじめまして。

アオリイカエギングをメインに、ソルトウォータールアーを楽しんでいます。

エギングを始めて6年目。まだまだ自慢できるものではありませんが、思ったこと、感じたことを書いていきたいと思います。

また、釣果記録も随時UPしていきます。

皆さんと楽しく情報を交流できたら幸いです。



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

copyright © 2005 エギング一直線 もうアオリイカしか見えない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ